tel.059-234-1122

イベント情報

完成見学会in鈴鹿市【レポート】

開催日時:2016年7月2日10:00~17:00 開催場所 - 三重県鈴鹿市地子町
皆さんこんにちは!
6/2(土)に、1日限定で完成見学会を開催いたしました!
パース
天気にも恵まれ気温も一気に上昇し、季節はもう夏ですね!
海やプールやバーベキュー、花火大会やご旅行に行かれる方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

レジャーの季節がやってきますが、この暖かい夏だからこそ!
サンクスホームの完成見学会には是非ご来場頂きたいです(^^*)

 

高気密高断熱で、夏涼しいお家を体感できるチャンスですよ!
今回の完成見学会でも、室内の涼しさを沢山のお客様にご体感いただきました。

 

20帖の広々リビングもエアコンがよく効きそうですね。

 

工夫された収納スペースや、ランドリースペース、こだわりの書斎など
お家づくりのヒントにして頂ければ幸いです^^
――――――――――――
⇒イベント情報
⇒お問合せはこちら
――――――――――――
サンクスホームの完成見学会は工夫と発見が沢山詰まっています。
今後も開催日程をイベントレポートにてご案内していきますので
お気軽にご来場ください。

イベント情報の参加申し込みは下記からお問い合わせください
必須の項目は記入必須項目ですので、必ず記入ください。メールアドレスは正しくご記入ください。(弊社より返信メールが届きません。)
半角カナは文字化けの原因となりますのでご注意ください。
希望日を選択してください。
希望時間を選択してください。
送信時、読み込みに数秒かかる恐れがございます。
送信完了までそのままお待ちください。