tel.059-234-1122

イベント情報

完成見学会 in城山【レポート】

開催日時:2016年7月23・24日 10:00~17:00 開催場所 - 津市城山
みなさんこんにちは!広報の丸山です。

 

7/23・24 津市城山にて完成見学会を開催しました。
今回のお家は30代夫婦が建てた、29.54坪のコンパクトハウスです!

 

お天気も良く、レジャーを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?
完成見学会に行く事が出来なかった…というお客様もご安心ください!

 

こだわりいっぱい・工夫されたお家の見どころをご紹介させて頂きますね!

 

IMG_4031 IMG_4029
ナチュラルな色合いが印象的な外観。インナーバルコニーなら突然の雨でも慌てる心配はありません。

 

IMG_4019

1階に寝室がありご夫婦は平屋のような暮らしを実現できます。
将来的にも安心・快適に暮らすことの出来る間取りですね^^

 

寝室にはウォークインクローゼットの他に、入り口左には可動棚のついたクローゼットも。

 

IMG_4011
玄関を入って右には便利な土間収納があり、ベビーカーなどもラクラク収納できます。
階段はホール階段です。リビングまでの距離も近いので家族が帰ってきた事も分かります。

 

IMG_4013
間取りは見守り動線・ぐるり動線に配慮しました。
キッチンで料理をしながら、リビングを見渡せるので子育てママも安心です。
さらにぐるり動線で家中周れて家事効率もアップできますよ!

 

IMG_4014←洗面脱衣室の収納
IMG_4022←2階納戸

洗面脱衣室も広く、可動棚付きの物入があります。
家族のシーンに合わせた収納が散りばめられていて、お部屋のキレイを保ちやすく工夫されています。

 

ご案内させていただいたお客様のほとんどの方に、
「コンパクトで収納が多いね」と言って頂けました!

 

 

 

今回のお家もご参考に頂けたのではないでしょうか?

 

サンクスホームは実際にお客様が建てたお家も沢山ご見学頂きながらご検討頂けます。

完成見学会は予約不要、無料ですので是非お気軽にご来場ください^^

 

 

サンクスホームの施工事例はこちら<<
お気軽にお問合せ下さい<<

 

今回イベントレポートを担当させて頂いた
広報:丸山玲奈のプロフィールはこちら<<
/ 過去イベントレポートもご覧頂けます♪

ほのぼの家族2
イベント情報の参加申し込みは下記からお問い合わせください
必須の項目は記入必須項目ですので、必ず記入ください。メールアドレスは正しくご記入ください。(弊社より返信メールが届きません。)
半角カナは文字化けの原因となりますのでご注意ください。
希望日を選択してください。
希望時間を選択してください。
送信時、読み込みに数秒かかる恐れがございます。
送信完了までそのままお待ちください。