tel.059-234-1122

イベント情報

完成見学会 in明和町【レポート】

開催日時:2016年9月10・11日 10:00~17:00 開催場所 - 三重県多気郡明和町斎宮3679-7


皆さんこんにちは!広報の辻田です(*^^*)
9/10・11と多気郡明和町にて完成見学会を開催致しました。

沢山のお客様にご来場頂きました!ありがとうございました。
では、今回の見学会場となりましたお家の見どころポイントをおさらいしていきましょう♪



☆玄関入ってすぐの所にある、便利な1.2帖の土間収納+
姿鏡の後ろも収納スペースに!スリッパや小物をしまえます。



☆リビングに表し梁+折上天井でオシャレで開放的な空間を作りました。
壁面の一部にはエコカラットをつける事で、夏場の湿気を吸収し、冬場の結露を防いでくれます!
更にLDKと和室が続いた空間となっているので、仕切り戸を使う事で様々な状況に対応できますよ(^^)


☆大きなキッチンファニチャーには沢山の調理器具などを収納するのに大活躍!
壁面のモザイクタイルで空間に花を添えます♪


☆2階に洗面所を置く事で、2階での家事・掃除が楽になります。1.5帖の納戸には掃除機などを収納できます!


☆寄棟屋根が落ち着いた雰囲気を作ります。
ウッドデッキでは、家族・お友達みんなでバーベキューを楽しめますね♪
手すり部分には布団干し場所としても使用する事ができます!

沢山の便利収納と、随所に散りばめられたこだわりの内装が
ご来場されたお客様に大変好評でした(^O^)

来週と再来週も見学会開催を予定しておりますので、
是非下記のリンクよりイベント・見学会情報をご覧下さいね!

イベント情報はこちら!

お問い合わせはこちら!

伊勢の土地情報はこちら!

イベント情報の参加申し込みは下記からお問い合わせください
必須の項目は記入必須項目ですので、必ず記入ください。メールアドレスは正しくご記入ください。(弊社より返信メールが届きません。)
半角カナは文字化けの原因となりますのでご注意ください。
希望日を選択してください。
希望時間を選択してください。
送信時、読み込みに数秒かかる恐れがございます。
送信完了までそのままお待ちください。