tel.059-234-1122

イベント情報

完成見学会 in松阪【レポート】

開催日時:2016年9月17日18日 10:00~17:00 開催場所 - 三重県松阪市大黒田町15-3

みなさんこんにちは!広報の丸山です(^^)
9月17・18日と三重県松阪市大黒田町にて完成見学会を開催いたしました。


お天気はあいにくの雨でしたが、
お足元の悪い中たくさんのお客様にご来場頂きました。


26


予定があって行けなかった!という方もご安心ください^^


今回の完成見学会のお家を少しだけご紹介させて頂きます。


2 4


まずは玄関。
真っ白にコーディネートされた玄関がお出迎えしてくれます♪
石を貼った照明付きニッチもおしゃれでした。


3

――――――――――――――――――――――――――――――


キッチン隣にはランドリールーム!


隣にウォークインクローゼットをもってくることで
「洗濯物をするための動線」ができ、家事がグッとラクになります。
よく着る服を収納すれば朝の支度もスムーズになりますね♪


9

8
7

――――――――――――――――――――――――――――――


大きな吹抜けのあるリビングは開放感たっぷりでお客様にも大好評でした。


ホワイトとブラックで統一された内観もスタイリッシュでおしゃれ^^


12

11

14


――――――――――――――――――――――――――――――


フルフラットキッチンは広々、使い勝手もバツグンです!


奥には大容量パントリーとゴミ箱などを置くスペースが設けられています。


10
13

――――――――――――――――――――――――――――


もうひとつご好評だったのがこのお部屋…


鏡が付いている趣味スペースです!


ご来場頂いたお客様のなかでも、ダンスをされている方、トレーニングがお好きな方が沢山おり


「こんなスペースもつくれるんだ!」と感動して頂けました。


家を更に楽しむ“趣味のスペース”いかがですか?


5

――――――――――――――――――――――――――――


完成見学会は実際にお施主様が建てられたお家をご見学頂ける特別なイベントです。
来週は「平屋の見学会」を開催致しますので、ぜひご参考にご来場ください。


今後も沢山見学会を予定しておりますので、イベント情報をチェックしてみてくださいね♪


イベント情報はこちら!

お問い合わせはこちら!

伊勢の土地情報はこちら!

 
イベント情報の参加申し込みは下記からお問い合わせください
必須の項目は記入必須項目ですので、必ず記入ください。メールアドレスは正しくご記入ください。(弊社より返信メールが届きません。)
半角カナは文字化けの原因となりますのでご注意ください。
希望日を選択してください。
希望時間を選択してください。
送信時、読み込みに数秒かかる恐れがございます。
送信完了までそのままお待ちください。