~どの部屋もスッキリ片付く!~こだわり収納のお家 完成見学会【レポート】

9
eventreport 鈴鹿店

開催日時:2017年3月18日(土)19日(日)10:00~17:00

開催場所:三重県鈴鹿市肥田町277-1

 

たんぽぽ 素材

 みなさんこんにちは!広報の丸山です。

3月18日(土)19日(日)

四日市市松寺にて完成見学会を

開催させて頂きました(^^*)

33

19

見学会へご来場頂き誠に有難うございました!

シンプルな外観、敷地も広々。

エクステリアが完成するのがとても楽しみです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

今回も、

レポートにてお家のご紹介をさせて頂きます♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

今回のお家は収納たっぷりで

空間も広々、とても居心地の良いお家でした。

1

まず玄関…

となりには可動棚のついた土間収納があり、

靴だけでなく、濡れた傘やレインコート、

ベビーカーなども収納できるスペースがありました。

2

玄関へ入るとナチュラルデザインの

ニッチがお出迎え♪

インテリアやフォトフレームを

飾ったりと楽しく使えます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

ゆったりLDK!

4

赤いキッチンがアクセントに。

キッチンからリビング全体が見渡せる

“見守り動線”を採用しています。

5

キッチンを進んでいくと・・・

7

パントリースペースが!

持ち込みの収納棚を置いて便利に使える空間です。

勝手口もあるので、ゴミ置き場にも便利。

ゴミだしがラクに出来ます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

今回私がとても便利♪と思ったのがこちら・・・

9

洗面脱衣室の隣には

“多目的スペース”があります。

10

洗濯物スペースとして使ったり、

11

テーブルを置いて、

趣味スペースとしても使えます(^^)

日当たりもバツグンです!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

収納がとにかく多く、

欲しいところに便利な収納があるので

お部屋もスッキリ片付きそう。

13

~1階ホールの階段下収納~

12

~押入~

16

~2階ホールのクローゼット~

14

~洋室にはクローゼットが2ヶ所~

17

18

~寝室のウォークインクローゼット~

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

収納たっぷりのお家・・・

いかがでしょうか?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

4月もまだまだ見学会を開催予定なので、

イベント情報をぜひご覧くださいね!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

↓↓ こちらからイベント情報がご覧になれます。 ↓↓

名称未設定-1

 

 

名称未設定-1

たんぽぽ 素材

2017/03/20 : 掲載