特大イベント!感謝祭開催【レポート】

9
eventreport 四日市中央店

開催日時:2017年4月29日(土)・30日(日) 10:00~17:00

開催場所:三重県四日市市日永1丁目1-3

みなさんこんにちは!

4月29日30日

サンクスホーム四日市店にて

特大イベントを開催させて頂きました^^*

7

約150組のたくさんのお客様にご来場頂き

イベントを楽しんでいただく事ができました。

今回のイベントは大感謝祭ということで、

お得イベントをたっぷりご用意させて頂きました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お得イベントその①

「お米の詰め放題」

3

お米を袋に入るだけプレゼントさせて頂きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得イベントその②

「プロの筆師が書く筆画プレゼント」

4

プロのカメラマンに写真を撮影してもらって

そこに筆師が文字を書き込みます♪

すべて違う文章が書かれており、

私もかなり興味深く見させて頂きました!!

お部屋に飾るインテリアになる事間違いなしです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得イベントその③

「お子様も楽しめるふわふわドーム」

1

子ども達が元気に飛び跳ねていました♪

飲み物も会場でご提供させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得イベントその④その⑤

「こどもおもちゃプレゼント」

「お菓子のつかみ取り」

2

お菓子・おもちゃのプレゼント♪

お子様に喜んでいただけて本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得イベントその⑥

「日本一を受賞したから揚げプレゼント!!」

11

みなさんおいしそうに食べて頂いていました^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得イベントその⑦

「キッチンカーのパンケーキプレゼント」

10

ガスキッチンカーがきて

実演会を行いながらパンケーキの

ふるまいをさせて頂きました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四日市中央店のイベントに

ご来場頂き誠に有難うございます。

もちろんモデルハウスもお気軽にご見学頂けます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

次回のイベントは・・・

7月を予定しております(^^)!!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

次回もたっぷり「お得」「お楽しみ」を

ご用意する予定ですので

是非、ご家族様・お知り合いをお誘いあわせの上

お気軽に遊びに来てくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

↓↓ こちらからイベント情報がご覧になれます。 ↓↓

名称未設定-1

 

 

名称未設定-1

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

サンクスホーム四日市中央店にて、

無料レンタルスペース

3月より堂々オープン!

1

詳しくはこちらをクリック!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

2017/05/02 : 掲載