津店 はじめてのマイホームフェア【レポート】

2
eventreport 津店

開催日時:2017年5月13日(土)14日(日) 10:00~17:00

開催場所:サンクスホーム津店

みなさんこんにちは!広報の丸山です。

5月13日(土)・14日(日)

サンクスホーム津店にて「はじめてのマイホームフェア」を

開催させて頂きました(^^*)!

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

1日目はあいにくのどしゃ降りでしたが

元気に営業しておりました!

3

2日目はいいお天気^^!

2日間でご来場頂いたお客様、

誠にありがとうございました。

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
 

今回のイベントはタイトルどおり、

はじめてマイホームを検討しはじめた

ご家族様にピッタリのイベントでした。

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

お家づくりはハウスメーカーも

たくさんの中から選ばなくてはいけません。

 

そして、注文住宅・建売などなど

進め方も様々・・・

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

「色々ハウスメーカーはまわっているけど

結局どこがいいの?」

 

「いろいろ見すぎて分からない。」

 

「本当にまわりはじめたばかり」

 

だったり・・・

もちろん!

 

「とりあえず見に来た」

 

というお客様も参考になるお話をさせて頂きました(^^)

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

★お楽しみイベント★
 

何度かイベントに登場して

少しだけ?有名になってきた

「笑顔がいちばん サンクスホーム」の

“ アヒルさん ”

2

お子様に大人気の

ふわふわアトラクションです!

 

サンクスホームのイベントに登場しますので、

お出かけの際に見かけましたら

是非あそびにいらして下さい^^*

4

フランクフルト・お飲み物のお振舞いや…

お菓子の詰め放題♪♪

4

5

キッズくじびき(*・・*)!

豪華景品の射的も!

 

サンクスホームのイベントを

楽しんで頂ける様に

毎回ご用意させていただいております^^*

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

そのまま建てても安心の、

39.65坪モデルハウスをご見学いただきながら、

本格的なお話もして頂けます。

4R4A9751

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

今回のイベントも、お子様の笑顔を沢山見れて

本当に嬉しく思います!

 

7月にもサンクスホーム津店にて

イベントを開催予定ですので、

ぜひイベント情報をチェックしてみてくださいね^^*

 
 

↓↓ こちらからイベント情報がご覧になれます。 ↓↓

名称未設定-1

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

名称未設定-1

2017/05/14 : 掲載